まずい! [育毛作戦]

髪の毛のことなんて・・・
全然きにしてなかったけど、
なんだかまずいんです。

最近・・・



気持ち・・・薄くなってきたというか・・・



たぶん、髪が細くなってきたんだよね。


これって絶対まずいでしょ。


たぶん・・・女性ってそうなんだよね・・


髪が薄くなるんじゃなくて、
髪が細くなって・・・

それでボリュームがなくなって
薄くなるように見える・・・・


これが女性のパターンみたい。



ま、そんなわけで・・・ここではいろいろ調べた育毛とか抜け毛予防の話をまとめてみようかと・・・




そんあブログを書く予定です。ではでは・・・


どうぞよろしくね!
タグ:挨拶 育毛
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。