短い毛がいっぱい!!

こんばんは☆
朝晩寒いくらいですね(><)
なのに昼間は暑くって・・・
この温度差で子どもたちは鼻水でたり咳コンコンしたり。。
風邪には気を付けていかなきゃ!と思う毎日です。
毎日元気に健康に過ごしたいものです。

産後に大量にぬけた髪の毛。
いまだにまだ抜ける量は多い!季節の変わり目だからかなぁ??
夏に住め対ものをとりすぎると秋にぬける量が増えるといいますよね。
ほんとかなー
冷たいものとりすぎ!?
最近はもっぱら温かい飲みものばかりですが♡
(関係ないけど…温かい飲み物とチョコの組み合わせ最高!!)

でもでも、短い髪の毛がいっぱいはえてきています(●^o^●)
安心~♡
おでこまわりに多いです。
前髪あげると短い毛がわさわさ♡嬉しいー!!!
無事に産後の抜け毛ちゃんがはえてきてくれました。おかえり☆
短い毛が多いと髪のアレンジした時にぴんぴんなりますが
それでもはえてきてくれたことが素直に嬉しいです♡
大事にしてちゃんとのばさなくっちゃ♬

*髪の毛にいいと言われている食べ物を積極的に食べること
*髪をしっかり洗って汚れをとること
*ちゃんと乾かすこと

これを守ってこの冬は乗り切ろうと思います!
きれいな髪をいつまでも♡

今日も早く寝て規則正しい生活するぞー!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。