深刻な髪の悩み

季節の変わり目って抜けがやっぱりひどくなるんでしょうか?

前にも増して最近抜け毛が気になるようになっています。

ていうのも、やっぱりお風呂でシャンプーをした時の、排水溝ですよねー。
髪が長いのもあるんですけど、あそこにこそっと溜まってるのを見るとゾッとします。

今まで使ったことはなかったんだけど、やっぱり良いよ育毛剤と言うか、何かしたらそういう系をしなきゃいけないのかな?

生えて欲しいとかではないんだけど、これ以上薄くなるとこもあるんですよね。

髪の毛が薄いのと、やっぱり悲しいし。
それだけで何か大きく老けてしまったような気がします。

髪の毛のツヤとかダメージとかそういうことではなくて、やっぱりこれからって髪の毛のボリュームこれがすごく大事ですね。

年を取るのって。

悲しいけどそういうことなのかな・・・

もちろん白髪とかもありますよー。

でもこれは染めればなんとかなるから。

前回の日記でも書いたけど、本当に髪の毛の悩み深刻になってきました。
何かしら考えてみようと思います。

とりあえずは抜け毛予防のシャンプーとか、
そういうことかなでも育毛剤っていうのはやっぱり少し考えなきゃいけないのかも・・。

こういうやつ・・



まあまだ50代ではないんですけどね・・・ それではまた。50代からの【女性用育毛剤】
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

抜け毛がひどい|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。