すっきり爽快! [育毛作戦]

おはようございます^^
連日の猛暑。。。
熱帯夜のことも多くて、夜汗びっしょりで目がさめます。
クーラーのタイマーが切れるともうだめ。すぐクーラーつけちゃう。
前回も書いたけど、毎朝シャワーあびてますよ~
けど髪の毛を洗うのは夜だけ。
洗いすぎもよくない気がして^^;
そこらへんどうなんだろぉ
ネットで調べると、やはり洗いすぎはよくないとのこと。
逆に皮脂を補おうとして分泌が多くなるらしいですよ~
要注意ですね!
子どもの髪の毛洗いすぎてたなー
これからは夜の1回だけにしよう。。。
薄毛、抜け毛の原因になっちゃうみたいです(><)

最近、週1くらいの割合で旦那の使っている
スカルプシャンプーを借りて使ってます♡
スース―するタイプだから気持ちがいいのと、
なんだか汚れが落ちている気がして^^
おすすめですよ~
ちょっとぱさつきが気になるから、トリートメントはしっかりとね♪
ネットで調べると「スカルプD」がおすすめって書いてあるから
なくなったら買ってみようと思います☆
髪に優しいものがいいですもんね~
スカルプDは頭皮環境のことを1番に考えているんですって!
旦那は剛毛だからハゲる心配はなさそうだけどね(笑)一応♬

髪の毛大事にしていきましょ~^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いつやるの?食べ物で育毛!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。