妊娠と薄毛

妊娠中や産後・・・
髪の毛が抜ける~(@_@;)
その抜け方が半端なくって、怖かったです・・・
とくに私ははえぎわ(?)が薄くなっちゃって、髪の毛結ぶのが嫌でした~
しばらくすると生えてくるんですが、短い毛がぴんぴん(笑)
ほっとしました♡けど、しばらくまた髪の毛結べなかった~!

そしていま。
2人目妊娠中の私。
また抜けるのでは?と恐怖です((+_+))
髪の毛が長くてちょっと抜けても量がたくさんに感じるんです~!

どうしたら抜けなくなるのか。
それは、抜けないようにするのは不可能なことみたいです。
赤ちゃんに栄養がいくので、母体は栄養不足になるのはしょうがないこと。
それは妊娠中はもちろん、産後も母乳を与えるのでそうなるみたいです。
あ~よかった!!!みんなだったのね♡
私だけ!?と思っちゃいました^^;
また生えてくるわけだし、ちょっとの間たえましょう♬

けどその抜ける量をもっと減らせる方法もあるので要チェックですね!
こちら
やはり大事なのば食事゙
タンパク質は毎日摂取することをおすすめします~!
納豆はとくに美容や便通にもいいのでおすすめ♡
お値段もお手頃だしね!
うちは子どもも納豆大好きなのでつねに冷蔵庫にはいっています。
わざわざ買いに行くのは大変なので、冷凍して食べる日の朝冷蔵庫にうつしておくと
夜ちゃんと解凍されて食べれますよ~*
お試しあれ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。