かっこいいハゲ

言葉は悪いですが~(笑)
かっこいいハゲの方もいますよねぇ(●^o^●)
なんだかsexyというか・・・♡
外人さんはやっぱり髪の毛薄くてもハゲちゃっててもかっこいい!
大人の色気というか♡
外国の方でも同じような価値観なのかなぁ?
やっぱり外人さん同士は、そういう魅力感じないのかな?
日本人が勝手に色気を感じているだけだったりして(;一_一)笑
テレビを見ていても、
日本人のおハゲさんはちょっと・・・
って思っちゃいます。ごめんなっさい!
これは私の個人的な意見ですよね。。。
でもね清潔感のないハゲさんはちょっと受け付けません。
ハゲでも髪薄くても清潔感があったら別だけど。
うちの旦那はもし髪薄くなったら坊主にすると言っております(笑)
それがいい!
変に隠すよりも思い切って出してくれた方が・・・!
バーコードはまじ勘弁です。
みっともない!!!
とかいって将来どうなるかわからないですもんね。
もし私が薄毛になったら、カツラ系にいくでしょう。
女性の薄毛は坊主にしたりできないのが困りますね~
今からしっかり髪にいいことしておかなくっちゃ☆
染めたりを繰り返してるから、私の頭皮危険かも!
人の批判している前に自分も気をつけなくっちゃ♬

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

妊娠と薄毛フケと薄毛 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。