★あけましておめでとうございます☆

2015年もスタートしましたね♬
みなさまにとってもすてきな1年になりますように。
私は家族の健康をお祈りしてきましたよ(●^o^●)
何と言っても健康が1番!
子どもの頃はそんなこと思ったことなかったけど
結婚してから、健康が1番としみじみと感じます!!!

さてさて、私のお悩みのフケ。
まだ相変わらずよくなっていません~!
気になる!
たぶんね~乾燥からなんだと思います。
くちびるもものすごく乾燥する・・・
早くよくならないかな~
頭を触らないようにするのが1番だと思っています!
触ったら余計汚くなっちゃうからね(;_;)
気を付ける点はしっかりと気を付けて、
守るべきことは守ってますよー

そして今の楽しみ(?)は
産後落ち着いたら、美容院の地肌ケアに絶対いく!って決めています☆
早く行きたいな~♬
きれいにしたいな~♡楽しみです!
1回しっかりケアしてもらったら、フケも治るかな?!って。
汚れをきれいに落としたいんです!!!

2015年は髪の毛にいい食事を心がけたり
きれいにつやがでるようにしたり*
もっともっと手をかけていこうと思ってます^^
いい情報があったらご紹介しますね~(●^o^●)
髪の毛、そして体にいい食生活を心がけていこうと思ってます!
楽しみながらがんばるぞー!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フケと薄毛昆布と髪の毛 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。