産後の抜け毛

こんばんは☆
2人の子育てって思った以上にゆっくりのような、
だけど毎日ほんとあっという間です!!
毎日何してた??ってくらい時間はあっというま~
いろいろあるけど・・・がんばろっ♬

さて、そろそろ怖いのが。。。
産後の抜け毛です。
産後2ヶ月くらいから始まることが多いみたいです。
女の子を出産した後よりも男の子の方が抜け毛の量が多いだとか
初産はかなり抜けただとか。。。
いろんな情報はあるけど、かなりの人が抜け毛に悩まされた!みたい(><)
あ~やだやだ!!
抜けた時もいやだけど、またはえてきたときも短い毛がぴんぴんと立って
それもいやだったな~
しばらくポニーテールできなかった!
これ産後の抜け毛を経験した友だちに言うと、
みんなわかってくれます(笑)
お母さんってほんと体をけずって妊娠、出産そして子育てしていますよね(泣)
がんばっているんです。
もっと誰か褒めてくれてもいいですよね♬
そしたらがんばれるのにね^^
(ちょっと愚痴?笑)

というわけで産後の抜け毛ケアがんばりまーす☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昆布と髪の毛髪の毛好き・・・?! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。