髪の毛好き・・・?!

こんばんは☆
子どもたちすやすや寝て、かわいいです~♡
寝顔を見るとほっとします^^
そんな子どもたち。
上の子は私の髪の毛を触りながら寝るのがすきで、
最近下の子も髪の毛触るようになってきました。
これは似るのかな~??
できたら触らずに寝てくれたら助かるんだけど・・・笑。
ただでさえ、産後で抜けるのが恐怖なのに
子どもたちが触ると、ひっぱられて抜ける~!
これほんとに憂鬱です・・・
いま髪の毛に敏感だから、ひっぱられるとイラってしてしまう~!

産後の抜け毛にいい食べ物の中に
かぼちゃの種もあります★
意外~♡食べることってあんまりないから^^
ビタミンA・B、鉄分、カロテン、亜鉛が豊富に含まれていて
これら毛髪に良い成分らしい♡
おやつにかぼちゃの種食べたらいいかも~♬
スナック菓子食べるより100倍いいですね♡
(私、スナック菓子無性に食べたくなる・・・笑)
探してみよう♡

他にも、鶏ガラとか黒ゴマ、牛乳もいいみたい♡
いいって言われてるもの積極的にとっていこうっと(●^o^●)
全部おいしいものだから、これなら大丈夫♡
苦手なものだったら続かないからね。
まだ大量の抜け毛はないけど・・・この先これから大量に抜けてくのが怖い!
もうほんと恐怖・・・
上の子の抜け毛半端なかったからね~
今度は事前対策だ★
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

産後の抜け毛ついに抜け毛が・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。