ついに抜け毛が・・・

ただいま私の髪の毛。。。抜け毛がすごいです~!!
もう泣きたくなります(泣)
ロングっていうのもあって、少し抜けるだけで大量に感じます。
でも1回髪に手を通すだけで5本くらいは抜けます。
(;一_一)
子どもが髪ひっぱって抜けると、はぁ~ってへこみます・・・
今の字木だけでまたちゃんとはえてくるってわかっていますが、
ポニーテールできなかったり、お風呂あがりのおでこを見た時
もう(ー_ー)!!と何ともいえない気分になっちゃいます。
母に言ったら「いまだけでしょ^^」って言うけど
分かってるけどわかってるけど、ショックなんです~

私はここを読んで対策しようと思います。
http://antiaging.akicomp.com/?p=7481
栄養をしっかりとるのももちろんですが、
心の面も大事みたいです~!
産後精神面がちょっとおかしいときもありましたが今は大丈夫!!
ホルモンのバランスが崩れているからね~
旦那や家族にしっかりサポートしてもらっているのでもう問題ないです★
ストレスためない生活しよぉ!
もともとストレスためないタイプですが、睡眠不足になるとめっちゃイライラしてだめです。
私は睡眠をとれば結構いい感じ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。