気持ちいいシャンプー☆

こんばんは♬
前回抜け毛がすごいと書きましたが・・・
最近ちょっとずつはえてきているので安心しています♡*
前髪をめくると短いのがふさふさふさふさ(笑)
お風呂上がりとか変な髪型になっていて恥ずかしい感じです。
でもはえてきてほっとしてます。
だいぶ抜けたと思います・・・
お風呂場も。おうちの床も、掃除機もベッドもすごかったー!!
抜けることですごいストレスなっちゃって、、、
でも最近落ち着いてきたから、安心してる~
このストレスも髪によくなかったのかもな。

そして、気持ちのいいシャンプーみつけました。
おばのおうちにあったのを、お風呂借りた時に使ったのですが
炭酸シャンプーっていうもの☆
泡で出てくるのですが、洗うとスース―して気持ちいいんです♡
炭酸ガスで地肌をきれいにしてくれるんだって~^^
きれいになった気がします!
このスース―した感じも効果UPでいいですよね♬

抜け毛対策には、地肌の清潔も大切なポイント♡
毎日じゃなくてもたまにはこういうスペシャルケアしたいな~
ということで買おうと思います。
どんなのを買おうか調べてみよう!

炭酸っていろんな面でいいみたいですね^^
温泉や炭酸パック、入浴剤といろいろありますね♬
体にもいいことやってみよう♡
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ついに抜け毛が・・・もうすぐ秋* ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。