育毛シャンプーって

こんばんは*
なかなか髪の短い部分が伸びなくって、早く~!と焦ってしまう私・・・
前の産後はもっと早く伸びてきた気がするのに今回はなかなか伸びてこないように感じます。
(;_:)なんで~!!
もみ、前髪が短い毛ばっかりで髪結んでもぴんぴん飛び出してきて嫌~(泣)
しかもまだ髪染めにいってないからはえてきている短い部分は黒髪で目立ってます。
髪も早く染めたい~
染めたいけどまた髪に負担かかる!?って思っちゃう。
髪に関するモヤモヤが今いっぱいあります!
1番に目につく場所ですからねぇ・・・
年内には1回美容院に行こう!決めたっ♬

そして。
育毛剤シャンプーっていうの?!使ってみたいなって思います。
http://whozzy.com/
口コミを参考にしつつ、やっぱり自分にあったものを選ぶのが1番らしいです!!
頭皮の汚れをしっかり落とすことが大事☆
汚れをしっかり落とす=育毛 につながるんです(^v^)
分かってはいるのですがふだんのシャンプーではついついささっと洗う程度になってしまう・・・
子ども優先になっちゃって。。
なので普通のシャンプーではちゃんと私はケアできなさそうなので
育毛シャンプーをGETしようと思います!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。