頭皮汚れをチェック~!

こんばんは♬
2016年始まりましたねぇ!!
今年もどうぞよろしくお願いします☆
私の目標は、育毛です(笑)
いろんな経験や情報を発信できたらなーって思います♬

さて年末。美容院に行ってきました。
私のうすくなった前髪も、美容師さんのパワーで薄くみえなくなりましたよ♬
それだけでるんるん(●^o^●)
髪もプリンになって前髪の薄さもだいぶ目立っていたので、カラーもしてきれいになりました♡
うれしーい!!
カーキ色もちょっといれて、落ち着いた明るいカラーになりました♡
トリートメントもしてもらって髪さらさら♡
子どもからも「ママかわいーい♡」って。
もうこれだけで十分です(笑)子どもたち!ありがとう♡

そして育毛の大事な「頭皮の清潔」
ヘッドスパもしてきました♬
美容師さんが一言「頭皮の汚れ見てみます??」
えー!怖い!でもめっちゃ見てみたい!
ということで見せてもらいました。
洗い流した後の水?を見せてもらって、これが汚れですよーって。
!!!
浮いていた泡に汚れがくっついていて・・・
思っていた以上に皮脂汚れがあってびっくりしました。
夏場はもっと増えるんだって。
やっぱりヘッドスパは定期的にしなきゃなーって実感(^v^)

今年も食、そしてヘッドスパ、清潔、シャンプーなどいろいろな面で
育毛作戦していこうと思います!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。