薄毛対策に・・・

こんばんは♬
今日はいったい何曜日なのか。
一瞬わからなくなる日々。。。しっかり計画的に生活していかないとな~(泣)

今夜はテレビでつるつる坊主の芸人さんがハゲについて語ってました♪
坊主にあえてやってるのかと思ったら、
若い時から薄毛に悩んでいてある時思い切って坊主にしたみたいです!!
坊主頭気持ちいいですよねぇ♡さわりたい!
とくに子どもの坊主ってすごくかわいい(●^o^●)
うちの子も坊主にしてほしいけど、嫌みたいです・・・

坊主って髪の悩みってなさそう!って思っていましたが
実はあるみたい。フケがでたり(-"-)びっくり!!
そしてさらにびっくりしたのは、化粧水もつけすぎるとさらに薄毛を助長させるってことです!
お肌に化粧水つけた後そのまま坊主頭に化粧水つけると、すごくよさそうな感じなのですが
それはNGって先生が言っていました。
お肌とは違うんですね~

薄毛対策にいろいろやっても、結果それが逆効果だったりすると
ちょっと残念。
なのでちゃんと調べてからやんなきゃ!と実感しました。

季節はもうすぐ春。
また季節の変わり目がくるので、フケがでたりしないよう対策していかなきゃ。
気を付けようと思います。
私は季節の変わり目弱いからね・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。