NEWシャンプーお試し結果♬

こんばんは*
悩みのたえない毎日…でもその悩みもすぐ忘れてしまって、どんどん過ぎ去っていく日々。
こうやって年をとっていくのでしょう(笑)
毎日とても楽しく過ごしています♬
やりたいこと山積み♡やらなきゃいけないことも・・・
「楽しい」って1番いいことだと思ってます!

さてさて♡気になっていたシャンプー&トリートメント☆
それは・・・
アミノレスキューです!!
・石油系排除
・頭皮が気になる
・ダメージヘア
と、私の気になる点がいくつか当てはまるシャンプーです♡
まずはサンプルで試してみました(●^o^●)
ちょうどいいタイミングでもらうことができたんです♡

結果・・・
ぎしぎしするかな?って思ったけど全然せず!いい◎
香りが今までにない系♡甘ったるい香りじゃなくてすき♡
翌朝のまとまりがいい気がする♡

と、私的に高評価のシャンプートリートメントでした♡

そして調べてみると、お値段もそんな高くなくって主婦である私でも選びやすい価格♡
サロンのシャンプーに比べたらとってもお手頃です!!
美容院行くとついついサロンのシャンプーとか使いたくなるから(笑)

いまあるシャンプー使い終わったらこれに変えてみようかな♡って思っています(●^o^●)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。